スポンサーサイト


EVE~終了~

皆さんお疲れ様でした。
一応 今回の出店副責任者の中西です。
副責任者なのにかなり4回生の方達に助けていただきました。
ありがとうございました。

既にGさんが報告はしてくれたのですがせっかくなので書き込ませてもらいます。

絵本深読喫茶 大成功でしたね。
来場者数290人。正直最初は3日間で100人来ていただけたら良いほうかな
と思っていました。けど予想の約3倍の来場がありました。本当に感謝です。
来年はこれを超えるものをめざしたいですね。

準備、展示の製作、装飾、ルーちゃん、コスプレ、電車、ミニ演奏会、合唱、usw.....
切り紙の活動も最後にはかなり高度なものになっていきましたね。
タージマハルが完成したときは人間業とは思えませんでした。
切り紙ばっかりは今年のものを越えれるかどうか・・・・・
Mさんにかかってますね。

来ていただいた方達とも関われて良かったです。
新メンバーも増えました。一緒にがんばっていきたいです。

1回生にしては最初の、4回生にしては最後のEVE。
4回生の方達とEVEに一緒に出店するのは最初で最後になってしまいましたね。
少し寂しいです。
来年も是非エルベールが成長しているか見に来てください。

最後に皆さん本当にお疲れ様でした。
EVEが終わったので役職が切り替わります。
新役職員(自分も含めて)はまだまだ至らないところもあるので
サポートよろしくお願いします。

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

p.s.
最後のミニ演奏会
ちょっとあれでは俺がTさんに置いてかれて悔しいので
近いうちにリベンジしたいと思います。

arata
スポンサーサイト

コメント

No title

さぁいよいよ世代交代ですね…
さみしい感じもしてまいりましたが、
EVE祭このメンバーでできたこと、とても幸せに思ってます☆

そうだな~
来年はアンコールワットかマチュピチュあたりを期待して笑
リベンジもかなり期待してます笑
頑張れ1回生!!

No title

およそ300人の来場者数にはほんと驚いたね
最後のEVE祭をこのメンバーと一緒にできて嬉しい半面、
これっきりと思うと寂しい。
来年は、マチュピチュもいいけど、
個人的にはゴシックの教会がいいな。たぶん最高クラスでは?

リベンジがんばれ!

No title

続々とレベルの高い注文が・・・
頑張ってください!
来年、いろんな面での成長を期待してます^^

コスプレ、着物ものすごく似合ってましたよ

No title

ほんとうに先輩方には助けてもらいましたね。
来年はそういうわけにいかないけれど、次世代の
みんなで頑張りましょう!
めざせ500人!!


あの切り紙は芸術だね。
Mさんって誰?(--;
世界遺産と教会は今から下書き始めよっか 笑

絶対リベンジうまくいくと思う!
がんばって!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

