スポンサーサイト


EVE終了~絵本展示から~

絵本展示班の鈴木です。
せっかくなので、絵本展示班を代表して私からも少しだけ…

まず、
EVE祭にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
ご来場者数に驚くのはもちろんのこと、
お客様と絵本談義に花を咲かせられたことも、私達にとって非常に実り多いことでした。

今回絵本展示班は、
何冊か絵本をピックアップして壁展示をしました。
絵本の魅力や自分なりの解釈を発信することの難しさを感じながらの制作でしたが、
じっくり目を通してくださるお客様の姿に
やってよかった!!という思いでいっぱいでした。
振り返れば、「この絵本知ってる!」「この絵本いいよね~!」という声を聞きながら
絵本の作者でもないのに、なんだかとても誇らしい気分に浸れた役得な班でしたね笑。
また、多くのお客様からたくさんの温かいコメントをいただきました!
本当にありがとうございました!!
4回生にとっては最後のEVEとなりましたが、4回生にはいい思い出として、
1回生には、お客様にいただいたパワーをこれからの活動に生かしてほしいです!

さぁいよいよAile-vert世代交代!!
今後ともAile-vertをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

No title

最初に出来上がったアンジュールのを見たときから、
この展示班ならかなり
いいものを作ってくれる
確信に近い予感がありました。

終わってみれば大成功。
さすがです。

No title

みなさん、しっかり読んでくださってましたね
展示を見て、本を読んではる方も結構いらっしゃいましたよ

私はコメントカードがツボでした。素敵すぎです!

No title

絵本展示班、おつかれさまでした☆
みなさんが苦戦しながら作っていたのを
覚えています。
カラーだったり、絵がかいてあったりして、
とてもわかりやすく、あの展示のおかげで、
外国の方ともお話できていい経験になりました。

まだまだ先輩方から教えてもらいたいことは
たくさんありますが、ひとまず世代交代!
まだまだ未熟なヒヨコばかりですが、
応援よろしくおねがいします(><)

No title

>ryo
あら、そんなに期待していただいていたなんて☆
どうもありがとうございます!
絵本展示班のみんな頑張った甲斐がありましたね!

>saho
コメントカードは
副会長がかなり悩みつつ切ってくれたのです☆
副会長いい仕事してますねー笑

>nami
それはよかったです!!
外国語をしゃべれなくても、
海外の方とお話ができるのは、絵本の魅力ですね☆
さぁ世代交代!!
こちらこそ未熟なニワトリですがよろしく笑!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

