スポンサーサイト


定例会議

きょうは久々の快晴でしたね
でも、梅雨の時期で快晴も長くはつづかないようです…

本日は定例会議の報告を。
とうとう副会長に怒られてしまいました。「ブログ書けー」
というわけで、書きます

まずは、
合宿について
行き先は広島県に決定!!
広島と言えば、原爆ドームに、平和記念公園に、呉市の海軍、宮島&厳島神社etc...
学びどころ満載です。今年の合宿課題は「戦争を考える~part2~」。
詳しいテーマは小田くんと1回生2人の3人で考えてくれます。
1回生のふたり、先輩の面倒よろしくね
普段の活動形態も変わったので、準備期間はかなりある方なのでは??
しっかり事前学習して意義あるものにしましょうね。

時間がたつのが異常に早く、今日話した内容はこれだけ 


会議の途中にヨコちゃんが、7月は小田君の誕生日ということもあり、
差し入れにケーキを持って来てくれたので、みんなでお祝いをしたりと楽しい定例会議でした。


以上、報告終了。
森田

p.s.
副会長、記事は名字でおねがいしますよ
来週の定例会は金曜日です!!ご迷惑かけますが、みなさんよろしく&お間違えなく!!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おひさしぶりです。
ここのところ、なかなか更新が上手くいってないようだったけど、
静観してました。つなぎに何か書こうかとも、思ったんだけどね。
現メンバーで解決策を見つけ出せることに期待して、
見てました。僕らのときにも、ブログの更新が随分減った
時期とかあったので、いつかは考える必要のある
問題だったんじゃないかなと思います。
まあ、なにはともあれ、なんとかなったみたいでよかったです。
合宿も、これまでにまけないくらい濃いものになりそうだし。
今後も活動が上手くいくことを祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

