スポンサーサイト


テスト前活動最終日

タイトルのネーミングセンスのなさ ←
そのまんまやん\(^^;
はい。

今日は春学期の活動最終日(一応)でした。
合宿先も決まり、その事前学習の発表会です。
小田くんと松本くんは朝の9時からブース入りする気合いの入れ様

発表内容は以下の通り。
・松本→日本視点からみた十五年戦争勃発の経緯
・森田→1945年をみる
・小田→呉の軍港について

途中経過としてはいい感じだったんじゃないかと思います。
これから的を絞って内容を深め、詰めていけるといいですね。
松本くんは1回生とは思えないすばらしい出来栄えの発表おつかれさまでした!
(そんな1回生を見てしっかりせねばと反省しました



今日は急な事情などが重なって3人の活動になってしまいましたが…
過ぎたことは仕方ない以後気をつけましょう。


いよいよテスト期間の到来です。
1回生にとっては初めての、2回生もまだまだ緊張の(?)、ものですが
しっかりがんばりましょう




森田



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

